忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291
聖闘士星矢ZB、ようやくカシオス倒せた・・・タフな奴だったぜ・・・

神聖衣の黄金聖闘士(蟹以外)欲しいですが、でもやっぱりノーマルな黄金聖衣が一番格好良いので、画面的には普通の黄金聖闘士でいて欲しい。
神聖衣はちょっとやり過ぎ感がね・・・なんかもう皆、遠目に虫っぽいし、ステージが宇宙空間ならともかくそこらの浜辺とかで、こんなどでかい羽あっても邪魔だろうというね・・・

ていうか、羽ならまだ良かった。蟹の神聖衣とか、彼だけなんか違くない?飛べなくない?これ。
他の人はもっと飛べそうなのが生えてるよね背中に。なんで蟹だけ蟹脚なのよ。アテナの骨髄に入った恨みが聖衣を通して蟹に祟っているんだろうか。
ここまで来たら全部の脚から積尸気冥界波放てるのかと思ったらそういうわけでもないし・・・なんのための脚なんだ一体・・・

そして蟹のOCEの顔がやたらイケメンなのもおかしい。下手すりゃサガより爽やか美形よ、どうしたの。OCEって何。
もうこれ以上蟹はいらないはずなのに集めてしまうちきしょう。

・・・あ。OCEって原作カラーのことか!
銀髪になるだけでこんな美形になるの蟹!?
PR
[1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]