忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287
ダイエットについて、励ましのお言葉ありがとうございます。
「筋トレはある程度脂肪を落としてからにしないと痩せにくくなりますよ!相撲取りと同じじゃ駄目なんです!」とコメントをいただきました。

大丈夫、ダンベルに手を染めたあたりから、目的が「痩せたい」じゃなくて「割れたい」に変わって来た。
筋トレは麻薬と同じ快感をもたらすからヘロインやりたいなら筋トレやると良い説はマジですよ皆さん。

まあね、2年かけて太った言うても重さ的には6kgなんですよ。胃が弱いせいで過食はほんとしないので。
見た目的に10kg以上太ったように見えるのは、脂肪もありますが、筋肉が退化し過ぎて全身だるだるにたるんだのが一番大きいのかなと。あと、加齢ね。

頑張ります。





PR
[1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]