忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282


前回の一部の続き。
シュラからの不倫カミングアウトを受けてどん引く蟹と、予想以上にマジで引かれて焦る山羊。

シュラ「・・・いや、冗談だぞ?わかってると思うが、冗談だからな今のは」
デス「え?あ、はい。そうですか」
シュラ「おい!!違うからな!?俺は、お前が明らかに面倒な絡み方してきそうだったから、ただ黙らせるつもりでだな!」
デス「大丈夫。俺、黙ります」
シュラ「黙るなーッ!!;ちょっと待てお前!!ふざけるなよ、するわけないだろうが俺がそんなこと!」
デス「じゃああの女はなんだよ」
シュラ「あれはただ街で道を聞かれて!たまたま行く方向が同じだったから案内してやっただけだ!」
デス「お前みたいな目つき悪い奴に道聞いてくる女がいるかよ。とってつけたような嘘ついてんじゃねえ」
シュラ「聞かれたんだから仕方ないだろうが!!」

そんな磨羯宮にひょっこりやってくるアフロディーテ。

アフロ「ごきげんよう、シュラ、デスマスク。丁度入ってきた時に『黙るな』あたりだったのだがとてもすごく痴話喧嘩くさいし何だ?君ら、そういう関係?」
 
二人『違うわ!!』
 
デス「お前ほんと最悪だな!?最悪のタイミングで入ってくんのな!?関係ねえからさっさと出てけよマジで、絶対聞かない方がいい、ショック受けるぞ、シュラが人妻と不倫してんだよ」
 
シュラ「なぜ言った貴様」
 
アフロ「不倫!?本当かシュラ!?似合う!凄い!」
シュラ「叩き斬るぞ。違う!ただの冗談だ!嘘に決まってるだろうが!」

・・・・

アフロ「君が冗談を言ったり嘘をついたりするより不倫する方がリアリティはあると思う
シュラ「どういう意味だ!?嘘はともかく、俺は冗談も言えんのか!?」
デス「言わねえほうがいいだろお前の冗談笑えねえよ」
シュラ「・・・・・」

・・・・

アフロ「シュラ?シュラ?・・・デスマスク、謝った方がいい。シュラが傷ついてる」
シュラ「やめろ。お前も黙れ金魚」


シュラ、独り負け。
・・・なんかこの人の冗談は、妙にリアル過ぎて笑えない、そんな気がした。
PR
[1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]