忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279
突然ですが、黄金聖闘士の人妻不倫適性について考えてみたい。
人妻との不倫に向いているのかいないのか。
私見では、たぶん不倫に必要な要素というのは、スケジュール管理能力、秘密管理能力、そして人妻の心を満たす何かだと思います。その要素で判断していきます。
レッツゴ。

■ムウ
向いてるというかできる。とても。平凡なサラリーマンの夫を持つ主婦が子供の小学校定着を機に近所の陶芸教室に通い始めて先生と恋に落ちるあのパターンよ。ろくろ回しながら手が重なってあっみたいになるのよ。
包容力あるし優しそうに見えて男らしいと言うギャップもあるし、いざとなったらテレポーテイションで消えることもできるし頭も良いし、人妻殺しと言っていいんじゃないでしょうか。

■アルデバラン
まさかお前がという意外性から気づかれないタイプ。向いてると思う。酔った旦那を担いで家に送ってくれた会社の同僚さん的なポジションでスタートする。度重なる夫の夜遊びに疲弊した妻。ある日ふと疑惑にかられて夫が置き忘れた携帯を覗いてみたが、そこには知らない女からのメールがたんまりと。ショックのあまり家を飛び出し、町をさまよい歩いた挙句ふらふらと車道へよろめき出たところを「危ない!」と救ってくれたのが外回り中のアルデバランだった。
アルデバランさん・・・!私、私・・・!みたいな。そういう流れでお願いします。

■サガ
地獄へ一直線の不倫しそう。
いやね、出会って一目で恋に落ちてそういう関係になってしまう、ここまであっという間に行きますよね、吸引力が凄いから。
でもバレるのもあっという間だと思うんですよ、目立つじゃんこの人。
速攻で文春にやられて「教皇人妻不倫!『性』域の終わらない夜!」とかどうしようもないタイトルで記事書かれて泥沼化するんですよ。死んだ教皇は隠せても自由な女を13年間隠すのは無理だと思う。
そういう意味では向いてないと思います。しない方がいいと思います。

■デスマスク
その不倫をする意味は何なのかと人妻に問いたいレベル。明らかにハイリスクノーリターン。人妻に一体何があったのか。借金のカタに体を要求されたか万引きがバレて脅されてるか、とにかくなんかの犯罪と表裏一体な気がしてならない。そうでなくても、蟹と不倫して満たされるような心の隙間は、もともと人として空けたままにした方が良い隙間だったのではないだろうか。
向きとか不向きとかじゃなくてお勧めできない。全力で止めた方がいい。そういう感じ。

■アイオリア
ある日突然、何の断りも無く、独断で旦那と決着つけに家に来そう。
絶対駄目だろ人妻的に最悪の展開だよ。
そういう人は不倫には向いていないと思います。

■シャカ
不倫というか新興宗教にはまったんだと思う。その人妻は。

■童虎
老師相手なら、それは不倫では無く、孤独死を防ぐための地域の見回りボランティアだと思う。
しかし童虎だったらどうだろう。なんかすっごく下手で初心者な不倫しそうな気がする。
バレバレの変装、あきらかにいつもと違う服とテンション、とりあえず春麗と紫龍には初回からバレて尾行される。この人もやめといた方がいいですね。

■ミロ
不倫、する前にバレそう。なんかもう。
そもそもキャラが明るすぎて不倫のワビもサビもない感じがする。人妻だと知らずにつきあってましたっていう展開もなぜかなさそう。ぶっちゃけ人妻にモテなさそう。なんか違う。この人は。

■アイオロス
意外とこの人はいけるかもしれないと思った。
アテナを抱えて逃げ出したあの時、遭遇したのが城戸光政じゃなくて美人の人妻だったらどうなってたかわかりませんよ。城戸光政だったからあそこで終わったわけでね。事故で死にかけた時に美人のパンチラが見えたおかげで意識を失わず一命をとりとめた人も世の中にはいるという。
危機を救ってくれた人妻となら、あるかもしれない。

■シュラ
この人と不倫ができるような雰囲気のある女になりたかった。
似合うなあ・・・バツイチとか不倫とか、意味も無くやたら似合いませんかこの人。
真面目そうで黙ってそうで、とはいえ危険なところもあり、そして何だろう、不倫相手に誠実そうなんですよ。ある意味とてもよくない男なわけですが。
危ないなあ。この人は危ない。

■カミュ
蟹とは別の方向で「この人と不倫をする意味は一体」な御方。
人妻が不倫に走る時というのは、旦那が仕事ばっかりで構ってくれないとか、女として見てもらえなくて寂しいとか、そういう虚しさ・寂しさが引き金だと思うんです。その心の穴を満たしたくて恋愛に走るわけですが、カミュとの半端な付き合いは穴を巨大化させるだけだろう。
構ってくれなさが旦那以上な気がしてならない。この人と不倫する人妻は、家庭が幸せすぎるか不幸すぎるかのどっちかだと思います。愛人より夫にしてこその人なんじゃないでしょうか。

■アフロディーテ
たぶん、ここに手を出していく人妻は、デヴィ夫人とかそういうジャンルの人だと思う。
金も時間も有り余って、夫の愛人はあの子、私の愛人はアナタ、みたいな違うモラルの軸でまわっている世界。要するに有閑マダムのツバメですわな。
普通の不倫するには、やっぱりこの人もサガと同じく目立ちすぎると思います。バレるし、責任取らなそうだし、素人が手を出すと大火傷しそうな人。

■カノン
同じ顔なのにサガと違って全然バレなさそうなのはなぜだろう。本当に。
すげールーズな不倫しててもバレなさそう。「○○駅前に銀だこできたけど、どうする?」みたいなメールで携帯が埋まってて、旦那に見られても「カノン?ああ、大学時代のサークル仲間」って返しとけばそれで済みそう。人妻も、不倫してから綺麗になったとか一切なさそう。何のための不倫なんだよ。

■シオン
なぜそこと不倫をしようと思ったのか聞きたくなる。
心の隙間を埋めるとかいうレベルじゃない。隙間にスカイツリーをぶち込もうとするような、意味不明な暴挙を感じる。不倫ってそういうものじゃないんじゃないか。つうか絶対無理だろ片手間にシオンは。


以上、黄金聖闘士の不倫適性を考える会でした。
予想はしていましたが、予想以上に駄目だったと思いました。
不倫は良くないです。ダメ絶対。
PR
[1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]