忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277


市が好きなんですね!というコメントを複数いただきましたが、すまん、別に市が特別好きなわけではない。
なんかやろうとするとそこにハマりやすいキャラがいるんですよ。
メンズナックルやろうと思ったら市を出さなきゃ嘘だろう。あのモヒカンは美味しすぎる。

逆に、星矢は私がやりたいネタに全然嵌らないので滅多に出てきませんね・・・メンズナックル似合うと思えないしね・・・伊達ワルの雰囲気一つも無いもの。

また、上図はエロ企画時に星矢に壁ドンをやらせようと思って描いたものですが、壁と星矢の間に入る女がさっぱりイメージできずボツになったものです。
例えネタであっても、あまりにもやらなそうなことをやらせることはできないのだと思いました。


PR
[1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]