忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272


女性を襲ったり女性が襲ったりする絵ばかりだったので、もっと相思相愛なほのぼのエロも探っていきたいと思いました。
そんなわけでジーク×ヒルダの結婚初夜の様子。

ベッドにかけたヒルダがはにかみながら微笑んで、

ヒルダ「ジークフリート。どうぞ」

ちょっと待って下さい心の準備が状態の
いいのか?いいのか?満足に守ることすらできなかったこの私が、伴侶として並ぶだけでも身に余るというのに、この方を抱・・・ああああああ!

ジーク「・・・・ヒルダ様。良いのですか」
ヒルダ「はい」
ジーク「・・・・・・」

なんと真っ直ぐで純粋な御方なのだろう。
これからすることを本当にわかっていらっしゃるのか・・・フレア様あたりに適当な事を吹きこまれておられるのではないのか。
大体、ヒルダ様はアスガルドの女神とも言える御方。式でもトールがマジ泣きしていたし、国民の心情はいかばかりか。
私ごときが汚すことなどとてもできはしな・・・

ヒルダ「ジークフリート。あの・・・わかっていますから」
ジーク「!」
ヒルダ「私だって、ちゃんとわかっていますから。ですから・・・ね?どうぞ」
ジーク「・・・・

ジークフリートが、アスガルドの事などどうでも良くなった瞬間。
PR
[1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]