忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271

シャイナを大ダコに襲わせたことで爆上がりしたらしいポセイドン株。とタコ株。
コメント片っ端からポセイドンにもタコにも「様」ついてんですけどみんなどんだけタコ責めが好きなの。

コメント「テティスは何も知らない子供に悪いことしてるようで複雑でした」
いや何でも知ってる大人をタコに襲わせるのも相当悪いよ。落ち着いて。
テティスも15歳なのでそんなにシャイナ達と歳は変わらんのですが、なんかロリ化してしまいましたね。
コメント「やはり大人の女性が最高です!」
そうか。そうなのか。
まあ考えてみればロリを求めて聖闘士星矢同人サイトに来る人はいないわな。そもそも原作からしてロリとはかけ離れたところにある気もするし、聖闘士星矢の読者層にはロリコンは少ないということか。なるほど。

しかしそうすると、テティスを部下に与え、シャイナを大ダコに与え、自分はアテナとヒルダを囲うというポセイドンは、ある意味、聖闘士星矢男子の理想形ではないでしょうか。いや全て私の妄想だけれども。
でも玉座に座った時の両足のかっぴろげ具合からして相当そっちに自信ありそうでしたし、戦いの結果がちょっと違っていれば、今頃両膝にアテナと黒ヒルダ乗せて乳揉んだり摘まんだり言うにはばかるところ弄ったりしてましたよきっと。
クッソ色気のない壺にアテナ放り込んだどっかの冥界の神とは違う。
つーか地上の神・冥界の神・海の神だったら絶対海の神がエロレベル高い。そんなことに今さら気付いた。海だもんね。おっぱいでかい水着のねーちゃんなんかポセイドンにしてみりゃ日常の風景ですよ。

ああ・・・私の中でポセイドンがどんどんエロ大神と化していく。
PR
[1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]