忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275


アルベリッヒ×ヒルダ。絶対無いけど描いたら描いたで雰囲気がジークフリートの時より上じゃね?
白ヒルダです。でも下着は旦那の趣味で黒です。
つーかどういう経緯でお前らこうなったよ。

ヒルダ「・・・私のこと、好きですか?」
アルベ「ちっとも」
ヒルダ「ではなぜ、結婚を申しこんでくれたのですか?」
アルベ「さあ。気の迷いです。あなたこそ、なぜ俺の求婚を受けたんですか」
ヒルダ「きっと、私も気の迷いです」
アルベ「賭けましょうか。どちらが先に後悔するか」
ヒルダ「あなたはどちらだと・・・?」
アルベ「・・・さあな。あんたを抱いてから考える」

とかなんかもう、全く臆せず手を出せそうですねアルベリッヒは。
ヒルダも気を遣わなくてラクそうだし、お互い暴走さえしなければ良い夫婦になるのかもしれん。
そもそもアルベリッヒはどんな女にも心持ってかれたりしなさそうなんで、いっそ彼が一番欲しい「権力」とセットの女性をもらった方が家庭生活上手く行くんでしょうね。愛が無くても末永く大事にしますよ。役に立つ妻であれば。

相性というのは色んな形があるもんだ。
PR
[1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]