忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276
エロ特集を開始して1カ月余り。女の子を描きたいだけ描きまくりましたが、さすがに飽きてきました。
そろそろエロから離れたい。今度は反動で、なんかむさくるしい野郎の世界が見たい。

そういえば、エロをやってる時にも星の子学園高等部をやってた時にもふと思ったことがあります。
聖衣のことです。

黄金聖衣ってやっぱり圧倒的に格好良いんですよね。黄金聖闘士はフル装備を描くだけで良い絵になる。雰囲気が出る。
一方、白銀聖闘士や青銅聖闘士は、聖衣を着ていると何かちょっと自然に見えないと言うか、違和感を覚えるんですよ。私服とか制服着てる方が格好良い気がしてしまう。
たぶん、面積少なくて全身タイツが見えるせいだと思うんですが。

なので私は考えたのですよ。

彼らはせっかく服が見えるのだから、全身タイツではなくもっとファッショナブルな物を着てみてはどうかと。その上に聖衣をつけることはできないかと。
黄金聖闘士にはできない世界を開拓できるかもしれないじゃないですか。


ということで、試しにメンズファッション誌から良さそうな服をピックアップし、着せてみました。
それがこちらです。















はまりすぎだろメンズナックル。
*メンズナックル=伊達ワル兄さん向けメンズファッション誌。

どこまでナックルでどっから聖衣だか見失いそうじゃないですか。ていうか描きながら実際見失った。服描かなきゃって思いながら大全開いたりした。なんのアレンジもなくただ足しただけなのにこんなに溶け込んで良いものなのか。
もうあの雑誌は伊達ワルを探すフリしながら聖闘士探してるんじゃないですかね。そう言えばライトニングボルトで女神を打ち砕くとかいうわかってそうで間違ってるキャッチコピーもあったわ。

やっぱりね、下に着る服が違うと全然印象変わりますよ。そりゃそうだ。
他の奴にも着せてみよう。まだ似合いそうな服いっぱいある(確信)。
PR
[1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]