忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270


ポセイドンの召喚した大ダコに襲われるシャイナ。そんなタコがいるのか、ポセイドンが操れるのか、まったくなんの根拠もないけれど、海は深いし神様は凄い。きっとできる。クラーケンいんだから巨大タコだっていんだよ。

タコもイカも似たようなものなのに、エロっていうとタコのイメージが強いのはなんでだろう、イカの方が脚も多いのに・・・と思っていたら、タコの脚についてるのは吸盤、イカの脚についてるのは吸盤に見せかけて鉤爪なんだそうですね。超納得。タコ、神!

なお、上図のタコは深く考えず責めたいところにどんどん脚描いていった結果、たぶん10本くらいに増えてますが、それでもタコです。脚多めのタコです。


PR
[1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]