忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265


折り返し地点で、ちょっと今日は時間が無かったので、単品で。
シードラゴン様からいただいたアンダーウェアに疑問を感じ始めたテティス。
脱げたらこんな感じ。そう、こんな感じだと思った瞬間から私の中で彼女は貧乳に決まった。
ぺったんこまではいかないけれど、寄せて上げてBカップくらいで納めたい。

テティス「シードラゴン様。この服ちょっときついです」
カノン「きついくらいが丁度いい」
テティス「でも・・・」
カノン「似合っているぞ。ポセイドン様もお喜びになるだろう」
テティス「!そ、そうですか・・・」

なんで喜ぶのかよくわからないけれど、ジュリアン様が気に入るなら仕方ない。
我慢するテティスです。


PR
[1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]