忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262


唇開発担当バイアン。
テティス「え、で、でもキスは・・・最初はジュリアン様と・・・
バイアン「馬鹿だなテティス。練習はノーカンだろう。知らんのか?」
テティス「!し、知ってます!」
馬鹿だなテティス。
なんといってもゴッドブレスの肺活量なのでキス一回が長ぇ長ぇ。
数回しただけでテティスは酸欠寸前になりました。人間って苦しい。エラ呼吸できない。
「し・・・ほ・・す、さま」
くらっくら。

その様子が可愛かったので、ご褒美のデコチューも追加するバイアンです。


テティスに関して、エロい人々が軒並み「魚だからちょっと」というコメント下さったんですが、戦艦やサーバルキャットでエロってる国の人間が何を言うのか。
大体両者の中間じゃね?魚って。
何の一線があるのそこに。

PR
[1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]