忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259


特に何もエロは無いけど。
ムウ様その仮面どうやって手に入れたの?という点のみ闇のある光景。

ムウ「どうやって?もちろん本人から

だからどうやって。

シャイナの何かがムウをガチ切れさせたんでしょうね。
なんで蛇遣い座の聖衣はいつも背面から破壊されてるんでしょうか?みたいな。戦いの傷なら良いがこれは違う。私は死なせるために直しているのでは無い。

ムウは本気で切れたら怖い。ハーデス編の蟹魚相手にぶち切れたのが有名だけど、読み返したらミューの時の方が怖かった。壁と床どっちに叩きつけられたいか選べ、って冷静に考えたら正義側の台詞じゃない気がした。

シャイナも、何かされたと思います。
PR
[1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]