忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257


魔鈴のようなエロを他の女キャラでもというご要望をいただいたので、ダイダロスに足裏の匂いを食らわすジュネを。やっぱりこういうのが求められているのか男性向けエロよ。

瞬にサクリファイスなんて無理です!やめて!お願い!先生!鬼畜!外道!このドクソ野郎がぁぁァァーーッ!!!無理だっつってんだろ嗅げオラ!!!

ブーツ脱ぎたての足は凄いよ。蒸れて。
なんでこうなった。

抵抗する術を持って無さそうな必殺技無しのダイダロス先生も悪いんですが、一番わるいのはジュネの聖衣のデザインだと思うんです。
あの肩のトゲトゲ世紀末を感じたのは私だけではないはず・・・完全にイカレた時代へようこそ状態じゃないですか。駆け抜けたい。この腐敗と自由と暴力の真っ只中。

まともな奴ほどFeel so bad ですから、ダイダロス先生なんかSoSoSoBadですよ。もう大変なのよもう。
エロ技無い奴全員ドMに堕とされる可能性あるなこのシリーズ。
でも待って違う。このアングルからでもわかる通り、先生のセンサー一ミリも反応していない。まだ堕ちてない。たぶん。

なんでこうなった本当に。
PR
[1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]