忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253


魔鈴が女相手にタチなのは王道だが、それだけではなく男相手にもバリ立ちであるという複数の証言が寄せられたので、状況を整理するために描いてみた魔鈴×ライミ。
知らないところでどんな道が敷かれてるのこの世界は。


ハーデス編の獅子宮にて、魔鈴が苦戦するアイオリアの元へ駆けつけたとしよう。
ミミズはミミズらしく逝くなら地中で逝きなドゴォ!!
みたいな感じで踏みつぶしてライミ瞬殺。お前いつからそんな凶悪な靴履いてたんだとアイオリアが引くほどピンヒール
リア「す、すまん、手間をかけさせた」
魔鈴「何やってんのさ全く。気合入れてやるよ、ホラ勃ちな
リア「ちょ、今はやめ・・・!」

女王様じゃねえか。
エロっていうかもう誰にも需要のない下ネタになりつつあるんですけども、私間違ってませんかね。
え、こういう感じなの?男性向けエロの魔鈴はこういう感じ?そりゃ買わねえよ誰も。
以前リア魔鈴やった時、アイオリアがどうしても手を出さず結局一線越えなかったというのに、魔鈴側から責めたら3時のおやつみたいな軽さで越えていったよ。文明堂か何か?鞭打ち1番足蹴は2番、3時のおやつのアイオリア?やめろォー!

うちの魔鈴はもう少し可愛かったはずなんですが!
ふざけんなよ男性向けエロ!
PR
[1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]