忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252


星華の目覚めの王子・魔鈴。
先の研究会にて「星華は魔鈴と百合った方が生きる」などと軽い気持ちで書いたが、考えれば考えるほどガチになってきてしまった私の中で。

ロドリオ村で見つけた星華は記憶喪失のためわけがわからなくなっていた。
せ、星矢?う、その名前を聞くと、頭が・・・わ、わたし、私は一体・・・
パニック状態になる少女。にキス一発かまして落ち着かせる魔鈴。
魔鈴「・・・大丈夫。あんたをずっと探してたんだ。傷つけたりしないよ」


お姉様。


やべえよ。これまでリア魔鈴に萌え転げたりアス魔鈴に萌え転げたりと七転八倒してきたのに、まさかどっちもいらねえという世界に行きつくとは思わなかったわ。今までの私の萌えは何だったのか。
でも考えてみりゃ、いつまでもサガの下で燻ってた男どもより彼女の方がよっぽど自立して男らしかったね。仕方ないね。

つうか魔鈴さん、星華だけにとどまらず、同僚シャイナ、後輩ジュネ、教え子繋がり美穂ちゃん、そして上司のアテナまで、並みの男キャラが太刀打ちできないほど目ぼしい女総食いできる勢いなんですけど。
魔鈴バリ立ち疑惑。

あれか、いつぞやの聖闘士女子エロコレクターのお兄様が魔鈴本だけ一冊も持って無かったの、もしかしてこのせいか。お兄様のセンサーが察知してたのか魔鈴はバリ立ちだって。

想像もしなかった発見をしてしまった・・・世界は広かった。すごく。


PR
[1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]