忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255


バリバリ立ってる魔鈴を寝かせたかった。アス魔鈴。
顔も乳もガードされてる魔鈴でエロるなら脚しかないと思った。

聖域に仕えながら内密に真実を探っていた魔鈴。ある日、少々怪我をして帰って来たところでアステリオンに見咎められる。

アス「魔鈴。どうした?怪我をしているな」
魔鈴「あんたのほうこそどうしたんだい。こんな程度を怪我だなんて、大げさに言うこと無いよ、舐めときゃ治る」
アス「・・・・。そうか。なら俺が舐めてやろう」
魔鈴「!?ちょっ・・・!!」

足をすくって魔鈴を倒し、タイツの破れ目からキス。

魔鈴「やめろっ」
アス「何してきたんだ今日は?」
魔鈴「て、いさつだよ。っ・・・!」
アス「何か面白いものでもあったか?」
魔鈴「別、にっ・・・!」
アス「魔鈴。あんまり無茶をするなよ?俺が助けてやれなくなるようなことはな?・・・この程度なら舐めてやってもいいが」
魔鈴「いらないよ!離しな・・・!」
アス「心配してやってるのに随分だな」
魔鈴「あんたに心配される筋合いは無いよ!」
アス「そう思うなら尚更大人しくしてろ。そうだろ?」
魔鈴「・・・っ!」

この男に「何してきた」と聞かれるのは手加減されている証拠。
黙りこむ魔鈴。

アス「・・・魔鈴」
魔鈴「・・・なに」
アス「こっちもいいか?」
魔鈴「駄目!!」

太ももの穴は断固拒否した。
そこ許したら全部持ってかれると思った。
アステリオンほら、犬だから。舐めるの大好きなのよ。多分。

あと、どうでもいいんですが、普通のスーツ着てる男の場合、上着脱いでネクタイ緩めてボタンあけてさあエロ!って行くじゃないですか、展開として。
それ聖闘士の場合、上着がヘッドギア、ネクタイがショルダー、ボタンがアームのパーツに相当すると私は勝手に思っています。わかりますかこの感じ。
まずヘッドギアを取る、それからショルダーを脱ぐ、ここでかなりエロボルテージ上がり目。アームを外したらエロ開始ですよ。他のパーツは流れで脱いでいきゃいいと思うんですが、少なくともヘッドギアやショルダーつけたままのしかかってきたら女が怒ると思うんだ。危ないし。蟹座とかトゲトゲして特に。
アームは女側が外してあげてもいいと思う。そう言うところもボタンに似ている。

上図のアステリオンはアームつけたままなのでまだストップききます。
だんだん聖衣もエロの一要素に見えてきたわ。深いわ。
PR
[1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]