忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254
「魔鈴のエロはもっとエロかった気がします。何が違うのかわかりませんが何かが違います」
というコメントをいただきました。
やっぱり?
私も何かが違うと思いましたよ。あれは違いますよね。
「私が見たのは雑兵に訓練と称しながらSMっぽいプレイしてる内容でした」
なるほど。
しかしちょっと落ち着きましょうか。この流れで大量の雑兵投入したら勃たせてしゃぶってジャンケンポンみたいなノリが絶対始まると思うんで、それも全く違うと思うんで、ええ。
たぶんこのブログに昨日初めて来た人どん引きしてると思うんですよ。

今日はちょっと、もう少しちゃんとしたい。
ちゃんと魔鈴を男相手でもエロくしたい。あんなエロの破壊魔みたいのじゃなくしたい。
どうも「仮面を絶対脱がない」という点が魔鈴をバリ立ちにさせる一つの要因らしいんですね。確かにあの仮面つけたまんまじゃちょっとね。エロに女の表情は大事だと思う。
しかし男に素顔を見せないというのは魔鈴さんのアイデンティティというか、素敵な設定だと思うので、仮面は外しても顔は相手に見えないように萌えたいんです。

そんな時のためにエロ界には目隠しプレイというものがあるわけだ。

仮面を外し、目隠しをする!それでいいじゃない!萌えるじゃない!エロいじゃない!

そう思ってやってみました。


















バリ立ちが抜けない。確かに顔は相手に見えてないけども。

目隠しプレイ、アステリオンとアイオリアには脳内で拒絶されました。アルデバランなら優しいから受け入れてくれると思いました。
正直、目隠ししてた方が光無ノ刑人みたいで格好良・・・ゲホゲホ。

バラン「・・・魔鈴。これは一体・・・」
魔鈴「・・・だめ?
バラン「いや、駄目とかそういう以前になぜというか何なんだ
魔鈴「これがわかるかい?お前のツノさ
バラン「俺の角!?なんでお前が持ってる!?」
魔鈴「ん・・・欲しいから
バラン「はぁ!?やらんぞ!!」

ぜんっぜん噛みあってないけど何かが萌える気はしてきた。
バリ立ちでもアルデバラン相手だったら割と可愛くなるんじゃないの魔鈴。少なくとも昨日よりは。昨日最悪だったからねあれ。
アルデバランもエロ技無しから晴れて何かに昇格ですよ。WinWinの関係とはこのことだ。
折れた角も役に立ちそうだし!
魔鈴はあれ何に使うつもりなのかな。つけるのかな。前に。
わー、ウルルン滞在記の山本太郎みたい。


すみません、今日も最悪でした。

バリ立ち恐るべし。
アルデバラン早く逃げて。
PR
[1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]