忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250


若かりし頃の推定・城戸光政。
原作では、太眉・鷲鼻・目は大きいが二重ではなくたぶん奥二重だと思われた。そして歳を取ってもなお崩れないスタイルの良さ。肩幅が広く男らしい体形である。
金の力はあるにせよ、あれだけの数の女を手に入れて、かつ別れた後もマーマから「素晴らしい人」と評された男が不細工は無いだろう。草刈正雄くらいのスペックは欲しい。

財界人として相当なやり手だったのは間違いない。スケジュール管理能力とか凄かったんだろうし、何よりマメだったのだと思う。そうでなければ女にモテ続けるのは無理だ。

例えば。例えばね。
時代はソ連崩壊直後のロシア。混乱の中、行き場を失くしたナターシャ。ひょんなことから彼女を保護したのは新ロシアでの商機を伺うべく出張していた若き実業家・光政であった。彼は黙って彼女の話に最後まで耳を傾け、そして静かに、「お嬢さん、もう心配はいらない」ロシア語で言った。

光政ロマンあるわ。

何ヶ国語でも喋れそう。この時すでに成功者として名を馳せてそう。どんだけでもエロって良い権利があったわ。
光政×ナターシャ、いいと思います。
PR
[1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]