忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247
いけない。全年齢向けサイトなのにエロ度が高くなり過ぎた。
戻さなきゃ!







と言うわけで、乳鉢と乳棒に照れる邪武。
よし、下がったな。エロ度が小学生レベルまで。

思うんですけど、サガの幻朧魔皇拳とアテナが大人気なら、彼だって相当出番あるべきじゃないでしょうか。こんなNTRに向いた男いないよ本当。
一個前でアテナがサガの膝に乗せられて(ピー)ってる時に、乳棒で赤面ですよ?
ある意味でエロ界の天下を取れるだろうよ。リバースバベルの頂点極められるよ。

彼を加えて想像すると、下がったエロ度が前以上に上がる気がした。
いかんいかんいかん!
PR
[1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]