忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1241
男性向け聖闘士エロ同人ではサガの幻朧魔皇拳が大活躍だと言います。なるほど。

そこで私も、各聖闘士の技をエロ観点から考えてみました。

■青銅一軍
星矢:エロ技無し。強いて言えばペガサスローリングクラッシュなら組んだ時に胸を揉めるかもしれない程度。中学二年に相応しいエロ度と言える。
紫龍:エロ技無し。強いて言えば亢龍覇なら組んだ時に胸を以下略。だが、シュラからもらったあの技は使える。
氷河:カリツォーやシベリア仕込みの足封じ技で拘束可能。ただ、カリツォーは氷の輪がぐるぐるしてる中に自分が入っていけるのか、入って行ったら拘束無効なんじゃないのかという疑問は残る。
瞬:チェーンが間違いなく使える。
一輝:鳳凰幻魔拳が使えそうで使えない。幻を見せて精神を破壊する技ですからね・・・幻朧魔皇拳とは違いますね。

■青銅二軍
邪武:エロ技無し。お嬢にぞっこんという美味しい設定持ちながら・・・だからお前は邪武なのだと言いたい。
蛮:全然無し。
市:仕込む毒を変えられるなら・・・。
檄:ハンギングベアーをエロに適用するのは人としてやばいのでダメ絶対。
那智:エロ技無し。
ジュネ:鞭。

■暗黒聖闘士
暗黒アンドロメダのブラックファングネビュラが突き抜けてエロい。他は駄目だ。

■白銀聖闘士
ミスティ:本人が脱ぐ以外は正統派打撃系なので特に無し。
モーゼス:エロ技無し。魔鈴を吊るして水責めにするドSっぷりは認めたいが、体中の傷はSというよりむしろMなんじゃないか疑惑を起こさせ、ある意味測り切れない男。
アステリオン:サトリの法が羞恥責めに大活躍。分身も間違いなく使える。なんにでも適応していくなこの人。
バベル:炎系の技は迷うところだが、無しとします。
ジャミアン:あの烏達は使える。
カペラ:服だけ切り裂ければソーサーは使える。でもちょっと怖すぎる。そんなミリ単位の調整が彼にできるのか。黄金ならともかく、白銀ですからね。荒削りなところがありそう。
ダンテ:鋼球鎖、使えますね。繋ぎとめられるのは地獄の番犬だけじゃありませんね。
アルゴル:メドゥサの盾が私をジレンマに陥らせる。凄い使えそう。でも凄い使えなさそう。石化させたら相手を好き放題できるけど、でも石ですから。相手を無力化すると同時に鉄壁の防御をもさせてしまう、諸刃の剣。つうか盾。
アルゲティ:エロ技無し。
ディオ:エロ技無し。
シリウス:必殺技無し。
トレミー:エロ技無し。沙織さんの胸は貫いたけど、今はそういうのはいい。
ダイダロス:必殺技無し。
オルフェ:ストリンガーな拘束が大変使えると思います。眠らせるというのも中々。
魔鈴:蹴られたいとか踏まれたいとかいう需要はあるかもしれないが、まあ、無しで。
シャイナ:サンダークロウってどうなんですかね。個人的には電気ショックみたいなイメージがあるので、そういうのを欲しがる男もいるのかもしれませんが、まあ、これも無しで。

■黄金聖闘士
ムウ:テレキネシス持ちな上クリスタルネットもあるので、拘束に不自由しない。優しい顔の割にドSの才を持った御方だと思う。
アルデバラン:全然駄目だ。強いて言うなら折れた角を(以下自粛)。
サガ・カノン:幻朧魔皇拳万能説。
デスマスク:技がどうこうよりも巨蟹宮がエロいと思う。服を剥いて壁に押し付けるだけで大分過激なエロができますね。本人も外道なのでバランスが大変良いですね。
アイオリア:打撃系ばかりでエロ技無し。ただ、幻朧魔皇拳にかけられたという実績は無視できない。ドーピングの力を借りれば何でもできるかもしれない。
シャカ:この人の技は、見た目派手だが具体的に何やってんだかイマイチわからないので使えるのか使えないのかがマジでわからない。とてつもなくエロい事ができそうな気もするし、何にもできなさそうな気もする。また、こっちがエロいと思ってなくてもシャカはエロいと思ってるかもしれず、そういう感覚のずれもありそうでわからない。深い。
童虎:道具たくさんあるから何かはできそうな気がする。それに中国四千年だし何かは絶対できるんだと思う。
ミロ:リストリクションは確実に有効。スカーレットニードルはドSプレイ向き。堂々とエロい人と言えると思う。ただ、本人が正義感強いタイプなので、そういう使い方しなさそうではある。
アイオロス:エロ技無し。下手すると必殺技も無し。
シュラ:エクスカリバーを紫龍に使ったように使えば十分エロいと思います。シュラがそういういやらしい責めをするのがまた一際エロさを増すと思います。
カミュ:氷結系の技は拘束し放題だと思うのだけれど、体温が低下するのはなんかエロに反する気がする。むしろ周りの気温を下げ、寒さを理由に身を寄せ合うナチュラルエロ展開に向いていているのではないだろうか。何の話だ。
アフロディーテ:ロイヤルデモンローズで麻痺させ、ピラニアンローズで服を剥ぐ。逃げたらブラッディローズで刺される。泣きぼくろの色気といい悪属性の性格と言い、危ないエロのために生まれてきたような人。
シオン:ムウを土下座のまま動けなくさせるくらいなので、ムウにできる事はたぶん上位互換で全てできる。エロ強者であることは間違いない。


やはり、ヒトクセある技が多い分、黄金がエロ率高いですね。ほんとにそうか?
誰が一番エロいでしょうか。
PR
[1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1241

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]