忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1241]  [1240]  [1239
聖闘士星矢の男性向けエロ同人を兄貴が大量に持っていると名乗りを上げて下さった方、ありがとうございます。お兄様に幸あれ。
機会があったらぜひ、アテナ・シャイナ・美穂ちゃんは有り魔鈴さんが一冊も無しな理由を伺ってみて下さい。何の一線がお兄様の中にあるのか。

しかし、ということはですよ。
私の探し方が甘いだけで、聖闘士星矢にもプリキュアやアイマスや艦これみたいな広大な世界が存在するということですよね。
どうすればそこへ辿りつけるのか。エロセンシズに目覚めればいいのか。無理だろ。
だって自分、女ですからね。800年かけてアンコールワットの女神像のおっぱいテカテカにする野郎のリビドーには追いつける気がしませんよ。全く。

うーむ。難しい。
なんで私は男性向けエロを探してるんだろう。

PR
[1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1241]  [1240]  [1239

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]