忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235


数多い悲劇のキャラの中でも屈指のえぐい設定持ちキャラ、パンドラ。
家族を皆殺しにされ、その仇に洗脳され、最後は自分も捨てられ殺される。
冥界の闇を一身に受けた人。

アテナもかなり過酷ですけどね。世界の平和のために命かけっぱなしでね。

彼女たちを思うと、私はつくづく考えてしまうんですよ。

ジュリアン・ソロ。お前いい身分だなと。

あいつだけ何か、違くないですか。ボーっとしてたら全部終わってましたみたいな感じでノーダメージじゃないですか。
パンドラも沙織お嬢もいいところの出だけど、ジュリアンからはレベルの違う坊ちゃん臭を感じる。今も世界回りながら大変な事は全部ソレントにやってもらってる気がする。
あんたも少しは苦労しろよ。マジで。

理不尽ですわ。

PR
[1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]