忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1241]  [1240
性格が悪いとかヒロインらしくないとか過去に散々な言われようだった記憶があるアテナですが、聖闘士星矢・男性向けエロ同人では彼女の本が一番多いというご教示を多数いただき、私は理解しました。

結局男はおっぱいなんだな。
性格とかどうでもいいんじゃんよ野郎ども。

ちなみに私は、アテナを襲うんだったらジュリアン・ソロ一択で行きたいです。
メインブレドウィナに監禁して水責めにする時点で既に十分エロい上、あいつなら巨大タコとか召喚できる気がする。
ていうか、あの当時のジュリアン・ソロは、監禁したアテナ、心酔してるテティス、昏倒させたシャイナを手中に収め、さらにアニメではヒルダを手篭め(違)にして、その気になれば姉を囮にフレアをどうにかすることもできそうな勢いで、幻朧魔皇拳使える部下もいるし完全にエロキングでしたね。今思えば。
みんなもっとソロとポセイドン編を崇めた方がいい。

エロい話は楽しいな。
PR
[1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1241]  [1240

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]