忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243
引き続きエロ技研。
聖闘士は網羅したので、聖闘士以外のエロ技を検討していきたいと思います。
ていうか、ごめんなさい、聖闘士枠でギルティーが抜けてたんだけど、もういいかなあいつはエロ技無いよ絶対。ただギルティードM説が私の中に生まれつつある。年端もいかない一輝捕まえてわしを倒せとあそこまで強要するのは普通じゃない。皆間違うなよ、あいつはSではなく、多少おねだりが過激すぎるMだ。

と、ギルティーで聖闘士は締めるとして。
次は、エロキング・ジュリアン・ソロ率いる海闘士行ってみましょう。トップがあれだけエロいんだ、部下だってレベルは高いはず。

バイアン:ゴッドブレスがなんかエロい。どうにかしてエロに使えないかと工夫してみたくなる技。しかし何ができるかと考えてそう大したことはできそうもないのが悔しい。なんっかエロいんだけど。吹くんじゃなくて吸うんだったらもっと何かできたかもしれない。吹く前には吸ってるはずだがそうじゃなくて。

ソレント:楽器系武器のキャラには総じて問いたい。その武器でエロい曲を奏でたら何が起こるのかを。大全には「その笛の音は敵の五感を奪い小宇宙の発言を抑える」と書いてあるので、媚薬とは真逆の効果を発揮するのかもしれない。エロの敵。え、じゃあもしかして目下エロキングと世界を回ってるのはキングの暴走を抑えるとかそういう役目?エロ使いじゃねーか。
いや待て。原作では「心の清らかな人間には安らぎとなって聞こえるが悪しき者にはまさしく死のメロディーとなって衝撃を与える・・・」とある。だったら心のエロい人間にはまさしくエロのメロディーとなって色んな衝撃を与える可能性があるんじゃないの。吹いてる時に全裸の妖精が飛びまわってるしやっぱりこいつもエロいのか。
どっちだろう。エロ使いなのかエロディーなのか!どっち!

クリシュナ:フラッシングランサーはエクスカリバーと同じ要領でエロいける。ていうか、ここまでエロばっかり考えて来たらもうこの槍そのものがエロに見える。紫龍がエクスカリバーで槍折ろうとして折れ無くて「バ、バカな・・・びくともしないとは」って言ってるのが違う意味に聞こえる。星命点が体の中心に沿って一直線にあるのもエロい気がする。
クリシュナはエロ。それでいい。

イオ:下半身が6体の獣というフレーズが天元突破のエロ度を感じさせる。イーグルクラッチ(揉む)、ウルフズファング(噛む)、クィーンビーズスティンガー(刺す)、サーパントストラングラー(縛る)、バンパイアインヘイル(吸う)、グリズリースラップ(殴る)。まさにエロ将軍と言っていいテクニシャンぶり。大熊の一撃以外は力加減を間違えなければとんでもなく応用が利きそうで、こいつ一人で聖闘士を圧倒してしまいそうな気がする。
こんなにエロいのになぜお前は地味キャラなのかスキュラのイオよ。

カーサ:エロ大臣と呼ばせていただきたい。おいしすぎるだろう彼の変身技。そしてサラマンダー・ショック。そして顔。何もかもが卑劣なエロに向いている。ていうか何で聖闘士と戦うのに使ってんのかと逆に問いたいレベル。それは本当にお前のやりたいことなのかカーサ。もっとほかにやりたい事があるんじゃないのか。エロとか。
素直になれよう。

アイザック:エロ技無し。これほどまでに周りがエロで固められていると彼の童貞感が半端ない。氷河に「汚れた小宇宙」とか言われたけど体は汚れていなかった模様。

カノン:幻朧魔皇拳。ただ、同じ技でも兄貴の方がドエロい使い方を心得てそうだとはとても思う。

テティス:エロキング・ジュリアンにぞっこんであるという点がもう俎板の上の魚以外の何物でもない。アニメのテティスは色気もあったし、この環境にこの子がいるのはエロフラグも甚だしい。誰か早く回収しよう。

雑兵ベッドからネグリジェ姿のお嬢を攫う基本的エロプレイを披露。こんな末端までエロが行き届いているところに海底神殿の組織レベルの高さを感じる。


結論:海闘士強い。強すぎる。

ポセイドン編、まじでもっと大事にすべき。
PR
[1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]