忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1230]  [1229
昨日に引き続き。

「愛人騒動・ダンテ 信じられないオープン不倫のウラ」

とか報道されてますね。ダンテお前。

まあね、確かにね、あの時、側にアルゴルいましたからね。
大切にすべき人の眼前で隠す気もなく堂々と一線越えさせるなんて確かにオープン過ぎて信じられない行為ではある。

しかも記事の中身読んだら不倫相手の親父まで登場してた。

まさかの城戸光政参戦かい。マニアックすぎませんかね。

一輝だけでも濃すぎるというのに、さらに踏み込んで男でも孕ませそうな絶倫の親父にまで手を出すとは、ダンテお前顔に似合わずどんだけ筋金入りの受け根性持ってるの。
大丈夫なのか。頭とか。

まあ親父の件は所詮東スポの情報なのでちょっと置いときましょう。
そんなことよりここで気になるのは一輝の態度ですよ。
ダンテから誘われて一線越えた後に、最愛の瞬が駆けつけてくるじゃないですか。

その最愛の人に愛人の始末任せて逃げたからねこの人。

ド畜生にもほどがある。一線越えてダンテの心に火をつけたのはお前だろう。最後まで責任取らずにその逃げ方は無いわ兄さん。

いや最初っからわかってましたよ?出逢った時から、ダンテほど一輝は本気じゃなかったですから。それは見ててわかりましたよ。鳳翼天翔も出してないしね。
でもさ。ダンテの気持ちももう少し考えてあげてほしい。
カペラに見せてあげた夢の一欠片ぐらいは分けてあげても良かったんじゃないの。

この場面の一輝兄さん、ほんと罪作るだけ作って去っていきましたよ。ひどいお人。

PR
[1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1230]  [1229

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]