忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226


アス魔鈴。たまに甘えたいワン公アステリオン。

「魔鈴。顔見せて」
「は?殺すよ?」
「つきあってるんだからいいだろ顔ぐらい」
「本当につきあってるわけじゃないだろ!」
「・・・・どういう意味?」

思うんですけど、聖闘士語で「顔見せて」は「やらせて」と同義語ですよね。もうね。

ちなみにこのシチュエーションはリア魔鈴だと想像できない。
アイオリアは女を背後から襲ったりしない。しないんだ絶対。

ここよ。金銀の違いは。
白銀はちょっと卑怯なんですよ。星矢序盤にガチ敵で出てきただけあって、ちょっと悪いんですよ。そこが萌えなんだよ。

「つきあってるから」
「は?」
「つきあってるから。俺達」
「・・・顔は見せないよ」
「いいけど、つきあってるから。よろしく」
「・・・わかったよ」

押しは強い。
アステリオンの生意気そうなところがたまらんですね。
PR
[1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]