忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1233]  [1232]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222


星の子学園高等部。番外。学園の恋人伝説。
吹奏楽部でいながら竪琴持ち込みを許された創立以来の天才・オルフェと、彼を支え続けた麗しき女生徒ユリテュース。
放課後の出会いに始まりオルフェの音楽留学で終わる3年間の悲恋の物語は、今なお学園の生徒たちの憧れと涙を誘う。

男はその才能のためにオーストリア・ウィーンあたりに行ってしまい、恋人は彼の事が忘れられないままずっと待ち続けているのだろう・・・きっと・・・

・・・しかし実際は、飛行機の搭乗直前で振り向いてしまったオルフェがその場で心変わりしたために、結局留学はしていなかった。

オル「僕は君のために奏で続けるよユリテュース・・・!」
ユリ「オルフェ・・・!」

やってろ。


オルフェはそれこそ絶対オーストリア修行地だと思ったんですがね。
ギリシャ・聖域だったのはびっくりしました。あそこは琴を練習できるような環境なのか。

あと、オルフェはすごく白ランを着せたくなりますね。なんとなく。
PR
[1233]  [1232]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]