忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220
大全でね。
アステリオンの修行地、「オーストリア・ブロッケン山」って書いてあるんですよね。

今調べたら、ブロッケン山思いっきりドイツのど真ん中なんですね。

国境付近ですら無ぇよ。精一杯頑張ってオーストリアが帝国だった時代に遠くから見てごまかせるかどうかぐらいの位置だ。アステリオン、修行のためにタイムスリップした説。
ラダマンティスのフェローズ諸島問題は知っていたが、これは酷い・・

国と山と、どっちの名前を間違っているのだろう。
そして、「オーストリア 山」で検索したらめっちゃ色んな山が出てくると言うのに、なぜよりによってブロッケン山にしてしまったのだろう。

お前一体どこで修行してきたんだアステリオンよ・・・
PR
[1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]