忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215


星の子学園高等部。裏生徒会会計・シャイナ。
書記は別に必要ないけど会計は必要だった裏組織。しかしできそうな奴がいなかった裏組織。
放課後その辺をうろうろしていたシャイナを、ダンテが同郷イタリアのよしみで勧誘・・・というかなんとなく頼み込んだ。

そのしっかりした仕事ぶりは表の生徒会から羨ましがられるほどだったが・・・

シャイナ「だから!領収書はちゃんと切ってもらえって何回言ったらわかるんだよ!!レシートじゃダメだっつってんだろ!!!」
ダンテ「!!!」

本当は手芸部に入りたかったシャイナ。部室を訪ねる勇気が出なくてうろうろしていたら、いつのまにか妙な組織に引き込まれ、面倒な仕事を押し付けられていた。彼女の怒りは深い。
頼まれてやってやってるのにこのザマは何だい!と日々サンダークロウが炸裂する。


・・・「魔鈴に比べて扱いが悪い」「報われてなさすぎる」「シャイナの事が嫌いなのか」等、触れるたびにクレームコメントが送られてくるキャラなので、好き嫌い以前にもう正直あんまり扱いたくない人になってきてるんですが、原作読み直す限り、魔鈴より分が悪くなったのはシャイナ本人が悪いと思うんだこれ。
何が悪いって、星矢を好きだと言ってしまったのが悪かったと思う。これね、もしシャイナの好きな人が不明だったらですね、アイオリアの相手はシャイナでしたよ。だってお姫様抱っこだもの。仮面無しで。・・・まあ、星矢を好きじゃなければあのシーンはそもそも無かった可能性はあるけれども。

惚れた相手が悪すぎる。つくづくそう思います。
PR
[1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]