忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212


星の子学園高等部8。ゴルフ部のジャミアン。プレイヤーよりむしろキャディとして有能。
本場イギリスの出身ですからね。それに、彼がコースにいるとカートに置いてある荷物をカラスにイタズラされないという地味なメリットもある。
評判が評判を呼び、部活動を超えて近所の大学のゴルフサークルの助っ人に呼ばれた。

ジャミアン「あそこに飛んでるカラスいるでしょ。あれ目がけて打ってください」
ダイダロス「あ、ああ・・・」

大学で教育学部を専攻していた学園の卒業生ダイダロス。なんか見た事ある奴だなと思いつつショットを打つ。
・・・19歳なんでね。残念ながらもう高校生じゃないんですよねこの人。いくらなんでもダイダロスが留年は無いと思うし。
仕方ないから大学で、顔が老けているのと星座がオッサンであるというただそれだけの理由によりゴルフサークルに放り込ませていただく。

ジャミアンのカラスはあれですかね、ロンドン塔から連れて来てるんですかねやっぱり。あそこのカラスは羽を切られてると聞いてますが、それを治して手懐けたとか?
だとすると彼のカラスをうかつに倒したらイギリスが滅びかねませんね。おいおい思った以上に重要人物だなジャミアンよ。

彼は、他の奴らが「この娘」呼ばわりしてたアテナに「お嬢さん」と呼びかける紳士ですので、裏生徒会でも、比較的落ち着いた立ち位置でいると格好良いと思います。
PR
[1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]