忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207


星の子学園高等部。生徒会書記の2名。
帰り道ふざけて歩いてわけもなく君を怒らせ変わらないもの探していたアステリオンと魔鈴。
高校生カップルっていったら自転車二人乗り、二人乗りっていったらやるしかない、時かけを。
リア魔鈴もいいけどアス魔鈴も相当だよどうしようもう。

生徒会っていうと、私は「天使なんかじゃない」のイメージで構成してしまいます。なので書記2名で庶務なし。
会議にて、しゃべったことから喋らなかったことまで全て記録できる無敵の議事録係アステリオンと、女子はなぜか書記をやりたがる法則に則った魔鈴。アステリオンの方が字が綺麗だったら萌える。

彼らは書記の仕事で早くなったり遅くなったりして登下校が一緒になる事が多いわけですよ。
え?アステリオン先輩と魔鈴先輩、つきあってるの?うそうそマジ!?
と鬱陶しいぐらい噂になったりするのよ。

魔鈴「・・・また今日も聞かれたよ。違うっつってんのにキリないね」
アス「本当につきあうか。俺達」
魔鈴「は?」
アス「それが一番いいだろ?お互い絡まれなくなるし。書記の仕事もあるし
魔鈴「そりゃそうだけど・・・」
アス「決まりな」

ビジネス以上恋愛未満で付き合い始めた。

魔鈴「・・・・いや、待ちな。あんたが他に彼女作ればいいだけの話じゃないかい。モテるんだろ?」
アス「俺に彼女できたらお前は帰りどうする?自転車なくなるぞ」
魔鈴「・・・別に、歩いて帰るよ」
アス「バーカ」

歩いて帰れよ。聖闘士だろうよ。

たぶんチャリ通が許可制なんでしょうね。オーストリアから来てるアステリオンは許可下りたけど、魔鈴は聖域だから近過ぎて許可下りないとかあるんでしょうねきっと。この学園どこにあるの一体。

アス「決まりな」
魔鈴「・・・わかったよ」

いやー青春だわ―。
PR
[1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]