忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204


16歳かあ。高校生かあ・・・

というところから、私の中でサッカー部に所属させられるアステリオン。
星の子学園高等部は都心の弱小校だったが、こいつが本田をやりはじめてから強くなった。
とりあえず大会で優勝して校庭の芝を張り替える事が目標。

女子「キャー!アステリオン先輩ー!キャー!」
女子「先輩ー!このポカリ、受け取ってください!」

・・・・

アス「そこ置いといて。あとで飲むから」
女子「!!♡♡♡♡」

という、青春ど真ん中のモテ男をやってほしい。
ミスティやアルゴルに比べると美形レベルは落ちるが、その分「会いに行ける先輩」として人気を博している。のを本人も知っている。読んだから。

なお、部活は生徒会との掛け持ち。そして彼女持ち。

・・・楽しそう。白銀高校男子。
PR
[1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]