忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199


感覚ピエロの新曲が安定のエロだった記念。タイトル「A BANANA」からしてもうね。
♪波にノっちゃっていんじゃない!ハジケちゃったっても in the sky!
を、アステリオン・ジャミアン・ディオでGO。ぶんまわしているのは女の水着です。

ホテルの一件以来、私の中でNo1リア充一直線のアステリオン。私はもう今回の復活を彼のブレイクのために捧げてしまいたい。公式が白銀で劇場版作ってくれるまで彼を推し続けたい。
ジャミアンを全裸にしようかかなり悩んだんですが、白銀で全裸っつったらやっぱあの人の専売だろうと断念しました。

白銀は、黄金や青銅にはできないはっちゃけができそうですね。
PR
[1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]