忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196


私の絵で双子座がジャンク食ってたらそれは100%カノンです。
懐具合の問題では無く味覚が小学生。
結婚したら、晩飯の前にポテチを食った、一汁三菜あるのにふりかけを使った、等の理由で奥さんの機嫌を損ねるタイプ。
そんな気がしてならない。
だが、ふりかけか500円渡しとけば満足する男こそ真に夫に向いていると言えるのではないだろうか。

兄貴に黙って勝手にバイトして勝手に三太郎契約して勝手にマック入って食ってる28歳。
ビッグマックよりチーズバーガー2個買った方が得だと思っている28歳。
なにをするでもなくYOUTUBE見ながら日が暮れる28歳。
そのうちYOUTUBERになるとか言いだしてサガの鉄拳を食らう。

・・・でもカノンだったら売れると思います。
PR
[1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]