忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193
聖闘士星矢がNetflixでリメイクアニメ化されると!マジですか!
原作よりで製作されると!マジでマジですか!

楽しみですねえ。Netflixが何か私にはわかっていませんがそれはTVの無い私でも見られる物でしょうか。

ああでも、今となっては昔のアニメの名シーンも惜しい。語り伝えるべきシーンがあったよ。
エスメラルダ走りとか、キグナスダンスとか、シベリア仕込みの足封じ技とか、師の師と言えば我が師も同然とか。偏ってますね。キャラがね。

とりあえず白銀編まで作るんだそうですね。
よし。白銀時代の幕が開けようとしている。白銀創作書くぞ!

・・・が、たぶん直近ではムウシャイナ話が先に出来上がると思います。
どこにも無い需要に向けて、今一万字超えたとこ。

蟹話アップした時思ったんですけどね、長くないですかね私の話。
Pixivのお勧めに上がってくる小説、6千字くらいが大多数な気がする・・・皆よくまとめられるなあ。
PR
[1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]