忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191


やはり何度読んでも聖闘士星矢随一のボケはこの人だ。海王ポセイドン。
人っていうか神だけども。
読めば読むほど最初から最後までボケている。クライマックスでジュリアン・ソロの精神を完全に支配したように見せかけて、むしろポセの方が影響受け過ぎている。
だってついさっきまで寝てたよねこの人。地上を浄化する使命とか、絶対考えて無かったよね。洪水も何もたぶんほとんど全部カノンの発案だったろうに、どんだけ適当にその気になってんだ。
冥界編で送った黄金聖衣が速攻破壊されて何の役にも立っていない点もポイント高い。物凄い勢いでタナトスに馬鹿にされてるし、樽募金でヤンキースから黒田を買い戻そうとした一時のカープみたいになってる。神なのに。

ほんと可愛い。
PR
[1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]