忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208


星の子学園高等部。生徒会会計・バベル。生徒会最大の人選ミス。

彼はその真面目そうな面構えとケンタウルス座という頭良さそうな星座のイメージにより、会計に当選・抜擢されたのであるが、しかし。

アス「騙されんなよ全校生徒!ケンタウルスで頭いいのは射手座の方のやつだから!こいつのケンタウルスは自分で自分の足に矢落として死んだやつ!
モー「今さら言っても手遅れだ。まあバベルも、やってできないわけではな・・・」
バベ「バ、バカな・・・千円札は確かにさっきあったはず・・・そ、それでは、ここに書かれている残高は一体なんだ!?
全員『できてねぇー!!』

氷河との会話を見る限り、バベル、白銀一アホの子そう。
どんなに陳腐な2時間ドラマ見ても犯人絶対外しそう。ラストでめっちゃ驚いてそう。
会計も驚きの連続なため、書記のフルサポートを受けてなんとかまわしています。
なお、誕生日はアステリオンと同じ。バベルの方が丸一年上。

・・・もしかしてクッソ可愛い人なのかもしれない。

以上、白銀暗殺部隊による生徒会の構成でした。
PR
[1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]