忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205


星の子学園高等部。生徒会長ミスティ。
あの性格をしてなぜか白銀内での人望が厚い男。ナルシストゆえの全裸が何かの間違いで男気と受け止められ、生徒会選挙で一位を獲得。女みたいな顔してなかなかやるじゃん!みたいな。

実際、彼は中々やる。率先して仕事もするし、勘が良くて人の嘘も見抜ける。カリスマ性は言うまでもない。生徒会長としての素質は十分あると言えよう。
ただし時々、ムウに喧嘩を売るなどのとんでもない身の程知らずをしでかす。
ナルシストだからね。仕方ないね。

本来ネクタイ着用の男子制服を、私に似合うという理由で勝手にリボンに変更しています。
まあ、生徒会長はこのくらいキャラが濃いのがいいよね。

PR
[1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]