忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210


星の子学園高等部。柔道部主将・ダンテ。
武器使い属性だが、この人の闘魂は格闘技向きだと思った。
裏生徒会副会長として暗躍する時は鋼球を振り回すやべーやつになります。

好戦的かつプライドが高く、汚名はその場で雪がないと気が済まないタイプ。
そんな彼が自慢の鋼球鎖を「アンドロメダチェーンの前では役に立たない」などと罵られ、少女のような顔をした4つ下に撃破されたと思うと涙が出てきますよ、ほんとに。

噂「おい、ダンテ先輩、女に負けたって聞いたぜ?」
噂「マジ!?」
噂「しかも王女を縛る鎖に負けたんだろ?地獄の番犬wの鎖。ウケるwww」



うがああああああ!!!

ってなるわー。書いててこっちも心が痛いわ。
噂って残酷に拍車がかかるよね。

頑張れダンテ。
PR
[1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]