忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209


星の子学園高等部。学園のプリンス・アルゴル。この顔をしてペルセウス座というかっこいい星座を背負う恵まれた男。
絶対テニス部。絶対フェデラー。
打つたび走るたびフェンスに張り付いた女生徒から凄まじい歓声が飛ぶ。

女子「キャアアアア!!!」
女子「キャアアアアアアアアア!!!」

もう言葉にならない。
アルゴル先輩~!なんて言おうものなら、あんたちょっと何図々しい声かけしてんのよォ!!と親衛隊にシメられる。プレー中に名前呼ぶとか何考えてるワケ!?あたしたちは振り向いてもらおうとか考えちゃいけないの!魂で応援するだけなの!あと、アルゴル先輩じゃないから!アルゴルだから!!

・・・ただ、さわやかにダウンザラインを決めてさわやかに汗を拭う彼ですが、本性はドSです。
ドSっていうか、極悪。
気に入らない相手には卑怯な手段も厭わない。とりあえず舎弟に前座させといて、自分の番になったらメドゥーサの盾で騙し討つ。
なまじ正統派なイケメンだけに始末が悪い。

そんな内外のギャップを使い分け、着実に自分の足場を固める彼は、生徒会選挙敗北の恥と恨みを返すべく、学園の評判を落としかねないミスティの乱行や、目に余るバベルの会計ミスなどを糾弾し、生徒会を窮地に陥れる裏生徒会の会長として君臨しています。
やはり学園物には対抗組織が無いとな。何も悪い事してないけどなこれ。

白銀の暗殺部隊と工作部隊はあんまり仲よく無さそうなので、楽しく揉めて欲しい。
ただ、アルゴルは修行地がアステリオンと同国なので、この二人は何か繋がりありそうですね。
PR
[1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]