忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217


星の子学園高等部。下校中の帰宅部男子・シリウス、ディオ、アルゲティ。
近くの商店街でゲーセン寄ったりカラオケ行ったり。
ゆっくり歩くシリウスと、喋りまくりながらちんたら歩くディオと、早くしないとコロッケ売り切れちゃうだろなアルゲティ。なんかいいよね青春男子って感じで。
将来彼らが立派な社会人になってお互いの結婚式に出席しあうかと思うと胸が熱くなりますよ。

このように色んなところをふらふら遊んでいるおかげで、白銀監察隊は近隣の情報にはめっぽう詳しくなりました。
ミスティがうっかり喧嘩売った相手が、近所の名門・天空大学の学生だと言う事を発見したのも彼らでした。

ディオ「ミスティぃぃぃ!!お前がこの間ガンつけたニート、あれT大生だったぞ!!」
シリウス「しかも入試の助手もしてるらしいぞ」
アルゲ「今からでも謝って来た方が・・・!」
ディオ「菓子折り買ってくるか!?俺ら!」

なぜかミスティリスペクトの厚い彼ら。ほとんど生徒会の下請業者のようになっています。


・・・話ずれるんですが、白銀って似たような髪型多くて描き分けがめんどくさいんですよ。どっちかは髪の毛黒かったら良かったのにって、バベルとダンテとかで思うわけですよ。
その貴重な黒髪枠をなぜこの三人に全振りしてしまったのか。
特にアルゲティは、デブで直毛で黒髪って、一つくらい他に分けてやってもいいんじゃないですかね。
あと、シリウスとシャイナの髪型って大体お揃いですよね。
PR
[1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]