忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227


平等を期すべく、前から抱きしめていくリア魔鈴。
リアの歳から言うと大学生なんだけど4歳差だと留年しなきゃ魔鈴と一緒にならないしー。ある意味この二人なら就職後に愛が芽生えた感じだしー・・・・ということで新人OLとその上司にしてみたら職場不倫みたいな絵面に。
ないわーこの二人で不倫は。

違うんですよ、そうじゃないんですよ独身ですよ二人とも。
夜中まで残業してるアイオリアに魔鈴がお茶淹れて持ってってあげただけですよ。

「!魔鈴・・・!」

ただそれだけで心突き動かされたアイオリア。ちょろ過ぎる。
感謝の気持ちを込めて魔鈴を抱きしめました。

・・・が。


「馬鹿な真似してる暇あったら仕事片付けなァ!!(激怒)」


魔鈴、怒髪天。
彼女は早く帰りたかった。今のでお茶もひっくり返って余計な仕事が増えた。
怒りしか感じていません。

「適当にハンコついときゃいいだろこんな書類!」
「いい加減な事はできん」
「熱心な上司ほどめんどくさいモン無いよ!」
「お前な・・・いや、すまん。今日はもう終わらせる」

魔鈴は怒ったままですがとりあえず終業です。

・・・まあでも、セクハラって思わなかったところが愛ではないでしょうか。
やっぱ魔鈴が強いわこの二人だと。
PR
[1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]