忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256


リア魔鈴・結婚後。結婚したら夜の力関係は逆転した。
結局、腕力も体力も全然違いますからね。獅子が本気出せば鷲の一羽も小鳥同然、チュンチュン鳴かせながらベッドまで運んで行きますよ。
もうバリ立ちとは言わせない。百合とかミミズとか牛とかアステリオンとか何か変な今までの全部俺で忘れろ魔鈴。
ギリシャ人のエロは尺が長いと言うし、溜まりに溜まった鬱憤を好きなだけ晴らすと良いと思います。
どんなに絵を頑張ってもこの解説がエロを台無しにしていると、私も薄々気づいてはいます。

鷲座の聖衣は88の星座の中でもトップクラスのエロいデザインなので、着エロが映えますね。
引きずり落とせそうな肩紐と片足だけの絶対領域。いいですね。
最初、腰から下はこっち向きじゃなくて、アイオリアをまたいでいる感じにしてたんですが、魔鈴が襲ってるようにしか見えなかったのでボツにしました。
もう立たなくていい。立たなくていいから。
PR
[1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]