忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261


クリシュナにうなじ責めをされ、ひゃあっ!と思わずお魚ジャンプしてしまったテティス。
く、くりゅひゃおるしゃまぁっ!
感じた体に「クリュサオル様」は言いづらかった。

バナナ食うテティスについて、他の海闘士の玩具になるテティスが見たい(意訳)というご要望があって、私も見たかったので。
男七人開発物語でGO。

テティスの恋を成就させるべく、まずは人間の体にもっと慣れなければいけないな、まだ知らない感覚があるだろう、俺たちが教えてやってもいいぞ、バナナの人が提案してきた。最低。
いやそりゃだめだろ・・・と一度はひるんだその他六将軍だったが。
テティス自身が「お願いします!」と乗り気なので、じゃあまあいいかと。

誰から行く?どうする?
脱いでんだからお前いけよクリシュナ!

という流れで先陣をインドの武人が切ることになりました。
・・・この人やっぱりエロいですよね。抱いたら逃がさなそうな腕してるしモヒカンタイプだけど格好良いし男らしいし。
この人の鱗衣は半裸が映える造りになっている。

テティス「ひゃぁっ!ひゃぁっ!
クリシュナ「・・・テティス。この程度で跳ねるなら、もうやめた方がいいぞ」
テティス「!が、がんばりまひゅあっ!


・・・。
ねえ、テティスってどうなの。私が男ならこの子大好物な気がするんですけど、全然推しコメ聞かないんですけど、日本男児はテティス駄目なの?開発しないの?
教えてエロい人。
PR
[1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]