忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266


スク水もといアンダーにされたところでイオによるおっぱい開発。
17歳にして下半身が六体の獣な男ですから。サークルチェーンを軽々と破った要領でスク水にも軽々と侵入。揉んだり噛んだり吸ったり締めたり、そりゃあもうあれですよ。
テティス的にもこんなの初めて。魚におっぱいないしな。
待って待ってとお願いしても全然聞いてもらえない。とうとういや!と言いました。

イオ「嫌?いいのか?ポセイドン様は胸の大きな女が好みだ。アテナに負けるぞ」
テティス「!!」
イオ「そうらもう一度くらえ
テティス「!!!」

とかいうのを前提にスキュラ編読み返したらイオの台詞が全部乳責め用に見えた。
やっぱりエロだ。エロ将軍だ。


Bカップは貧乳じゃない!!という女性からの絶対来ると思った抗議がやはり来ましたが、「貧乳 エロ漫画」でぐぐって出てくるのが大体推定Bカップだし、今やってるの男性向けエロだし、私もパイは円の定数だと思ってるので、円くない物は乳でもおっぱいでもなくただの胸か板として扱います。宜しく。
PR
[1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]