忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263


あなた達は一体何をしているのか!
同僚のテティス遊びに憤慨したソレントは、鬼畜どもから息の上がっているテティスを取り上げました。
ソレント「テティス。大丈夫だ、私は君に手出しはしない。あいつらとは違う!」
テティス「セイレーン様・・・!」
君のために音楽を奏でてあげよう、ゆっくり体を休めなさい。
・・・と、ここまでは良かった。ここまでは。

問題は、テティスが演奏の最中に寝た事だ。

テティス「・・・すぴー」
ソレント「!!・・・・(怒)」

休めと言いながら自分の曲で寝る事は許さない小難しい男ソレント。
テティスを叩き起こし、二度と眠れない音楽に曲目を変更しました。

テティス「!・・・セ、セイレーンさま、な、なんか、からだが・・・」
ソレント「体?ん?体がどうした?」
テティス「あつくて・・・その」
ソレント「あつい。それから?どこが熱いんだ?もしかして(放送禁止)か?それとも(放送禁止)か?(放送禁止)?(放送禁止)?おやおやテティス、お前はいけない子だな・・・」

やっぱりエロ使いじゃーか。
この人も結局海闘士だった。いや海闘士って別にそういう人たちの集まりじゃないけど。
デッドエロシンフォーニーエロエロにされていくテティスを見て、まだ自分の音楽はイけると自信を取り戻すわけですよ。いやイけるって別にそういう意味じゃないけど。

ソレント「安心しなさい。私は君に手出しはしない。あいつらとは違う」

あんたが一番畜生説。
焦らされ状態のまま、ますます消耗していくテティスです。

PR
[1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]