忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260


「人間の男はバナナを丸齧りする女が好きだ」というカノンのどうしようもない嘘に騙され、一生懸命挑戦するテティス。

テティス「これを食べれば良いのですか?」
カノン「フッ、ただ食えば良いと言う物では無いぞ。皮を剥いたら、こう手を添えて、唾でたっぷり濡らしながら上から口に含んで行く。まだ噛むなよ」
テティス「っ、シードラゴン様、これ、変な匂いが・・・それになんか、ねばねばで
カノン「そのリアクション良し!!」
テティス「うっ・・く」

慣れない陸の果物ですが、ジュリアン・ソロに好かれたいテティスは必死です。
涙目で一生懸命食べます。
そんな彼女に、ちょっとそのままこっち向けみたいな事を言いかけたところでソレントに殴り飛ばされるカノン。

ソレント「テティスになにさらしてんですかあんたは!!?」
テティス「!シ、シードラゴン様!?」
カーサ「はーい気にしない気にしない、気にしないでそのまま奥まで一気にぐっといってみやしょうかー
ソレント「貴様もォ!!!」

海底は最低のヤリサーか何か?
楽しそうだけど世界征服とか絶対できなさそう。
PR
[1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]