忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283
今更ですが聖闘士星矢ZBをやってみてます。

愛だ・・・製作スタッフの聖闘士星矢への愛を感じる・・・!

いいですねえ。外さないで欲しい台詞全部押さえてますねえ。チュートリアル(?)で蟹だけが2度も3度もダウンしたのはなんでだろう。
アテナもなんか可愛いし・・・崖落ちシーンで「星が綺麗・・・」ってお嬢、あんたいつからそんなキャラよ。

あと、ミロが色んな意味でとってもミロで良いですね。スカーレットニードル超格好良い!でももしかしてこのミロは、他の黄金に比べて役に立たないんじゃないかという気がする。
いや、なんかね、なんか・・・単体攻撃より全体攻撃して欲しいっていうか・・・単体攻撃でもシュラは割と行って欲しいところに行くんだけど、ミロはどうしてそこ行くかなっていうところに行く感じで・・・例えば敵の群れ全体に十四発撃ってから一番強い奴にアンタレス!とかやってくれたら神だった。
ミロ・・・凄い格好良いのになあ・・・


PR
[1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]