忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302
某所で、彼氏の浮気を責めたい女子が応援におっさんレンタルを頼んだという話を読み、爆笑してしまい、絶対カノンにやって欲しいと思った。


カノン「・・・というわけで、おっさんレンタルのカノンです。宜しく」
デス「なんでだよ。は!?意味が全くわからん。おっさんレンタルって何!?」
アフロ「おっさんをレンタルできるシステムだ。君の浮気を問いただすのに一人では心もとないので頼んだ。カノン、私が言葉に詰まったら適当に合いの手を入れてほしい。それと、遠慮はいらない、好きな物を頼め」
カノン「了解した。とりあえずミラノ風ドリア一つ」
デス「安い買われ方してんじゃねえよ!つうかこういう場のそういうテーマによくサガと同じ顔を呼ぼうと思ったなお前・・・滅茶苦茶やりづらいわ」
カノン「俺の事は気にするな。勝手に始めろ。場所は俺のリクエストだ、余り深く考えんでいい。サガと俺とは違う」
デス「当たり前だ。痴話喧嘩にレンタルされた上サイゼリヤ指定するサガがいてたまるか。・・・チッ。おら金魚、言いたい事があるならさっさと始めろ」
アフロ「デスマスク。君は・・・・君はっ・・・・」
・・・・・
カノン「アフロディーテ、気持ちわかるぞ」
デス「なに今の」
カノン「合いの手だ」
アフロ「カノン、ありがとう・・・!」
デス「いやありがとうじゃねえだろ!絶対わかってねえよ、めっちゃ適当に言ってたぞ!デザートメニュー見ながら言ったぞこいつ!」
アフロ「デスマスク、サガの弟にこいつとか言わない」
デス「知らねえよ!顔同じでも血のつながりあると思えねんだけど!軽いんだけどなんか、言葉も存在も!」
カノン「おい、甘く見るなよ。海の事など何も知らんままポセイドンに13年間話を合わせた俺だぞ。適当に相槌打たせたら右に出る者はいない」
デス「いばんなよおっさん。だからってレンタルされることねえだろうが・・・」
カノン「別に今始めたわけではない。考えてみれば、冥界編で冥界に行ってからの俺はおっさんレンタルそのものだったしな。青銅のヒヨコどもからレンタル料を取るべきだったと今でも思う。あ、店員さん、きのこのデミグラスソースハンバーグ追加で」
デス「・・・・。アフロディーテ、考えまとまったか?さっさとぶちまけて終わらせるぞこの茶番」
アフロ「君は浮気をしているな?」
デス「してるしてる毎日してる。もういいか?よし、終わった」
アフロ「終わって無い!!何なのだ君は!私には教えてくれないくせに、そこら辺じゅうの女にLineIDばらまいて!」
デス「あァ?何でお前がそれ知ってんだ」
アフロ「君のスマホを盗み見た」
デス「へー。最低。最悪。やっていい事と悪い事があるだろ。なあ」
アフロ「だって・・・・っ!」
・・・・・
カノン「魔が差す、という時があるな。人には」
デス「黙れよ合いの手!つうかあんたら兄弟差し過ぎなんだよ、どんだけ人に迷惑かけたと思ってんだ!」
アフロ「・・・君に言う資格はあんまり無いと思う・・・」
デス「うるせ!スマホ盗み見る奴に言われたくねんだよ!お前もどうやって見たの!?ロックかけてたはずですが!」
アフロ「光速で番号総当たりした」
カノン「うむ、ロジカルだ」
デス「どこが!?ただの力技じゃねえか!黄金聖闘士の資格が泣くわ!」
アフロ「聖衣に逃げられた君がそれを言うのはどうだろう」
カノン「うむ、ロジカルだ」
デス「うぜええええええ!!!」
アフロ「君が悪いのだぞ!女どもには教えるのに私にはID教えてくれないから!」
デス「お前とLINEでやりとりする必要あるか!?テレパシーあんのに!?」
カノン「店員さん、イタリアンプリン追加で」
デス「今のロジカルっつえやコラ」
カノン「お前にはレンタルされとらんからな」
アフロ「デスマスク!おっさんとばっかり話すな!君の相手は私だ!」
デス「こんな目立つおっさん連れてきたお前が悪いわ!で!?どうしたいのお前は!?」
アフロ「どうしたいって・・・だからID・・・」
デス「無理!」
アフロ「・・・・ひどい。LINEしたいだけなのに・・・シュラはIDくれたのに・・・!」
デス「・・・・なんだと?」
アフロ「もういい!君なんか知らない!カノン、今日はここまでだ。応援ありがとう。これ、一時間分のレンタル料、千円」
カノン「どうも」
デス「おい、ちょっと待てよ。シュラはお前とLINEやってんのか?なんでだよ。なんでお前あいつに教えて・・・待て。待てお前、そこもう一回座れ。いいから座れ!・・・カノン、こっから俺がレンタルさせてもらうわ。合いの手よろしく。1時間千円だったな?」
カノン「お前は可愛くないから二千円。場所もロイヤルホストに移させてもらう」
デス「!っ、足元見やがって・・・っ!」



あんまり面識の無い年下に便利に使われるカノン兄貴。萌える。
PR
[1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]